TOP

紹介


現在コロナの影響・そして半導体不足による影響で、
ゲーマー向けPlaystation 5」の売り切れPCパーツの高騰により
大手ゲーミングPCのBTOサイトでは100,000円超えが当たり前の価格

このサイトはパソコンに関しては10年以上の使用歴そして組み立て歴を持ち
そしてプロゲーマーを経験してきた私「S」が構成を考え組み立てるゲーミングPCになります。
元々、PCの組み立てが大好きでPCに関連することはとても興味があり
プロの道がなければ、PCに関連した仕事を就くつもりでしたが
18歳の頃に、プロのお誘いがありそちらを優先。

そこから5年以上、プロゲーマーとして活動、生活してきました。皆が知っている某有名チームにも所属経験もあります。
現在はプロの道を諦めた訳ではありませんが、休止状態にあります。

その間にゲーム業界へ何か出来ないことはないか、そう思ったのがこちらのゲーミングPCの販売でした。
まだまだ日本は海外チームと比較すると弱い地域です。
(これには理由がございますが、関係ない為ここまでにしておきます)


将来、日本の競技シーンがもっと発展してほしい、その為には

「パソコンでゲームをプレイしていただかないといけない」

そう願いこちらの販売をはじめました。
性能では、そのご購入頂いたPCでプロとしてもやっていけるようなPC*A+ランク以上 を組み立てています。


将来的には各パーツのアップグレードグラフィック性能を上げる

「グラフィックボード」の中古販売

そして「スピーカー」や「ゲーミングデバイス」等のデバイス・アクセサリの販売を

予定、修理やサポートなどの予定もしている為
長く、ぜひこの私「元プロゲーマー S」 とこちらの「サイト」

覚えていただけたらと思います。